SSブログ

福山雅治 結婚「2回は考えた」 歴代の彼女を検証する! 【画像あり】 [芸能]

福山雅治 結婚「2回は考えた」 歴代の彼女を検証する! についてのホットな話題をお届けします。

シンガーソングライターの福山雅治さんが7日、

フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」

に出演し、結婚を考えたことが過去に「2回はある」と明かしました。

福山雅治.jpg

福山さんは現在45歳で、「結婚」「老い」「私生活」の3つのテーマで進行。

その中でMCのダウンタウン・松本人志さんから

「結婚、考えたことあるよね?絶対」と誘導尋問的に質問されると、

「0ではないですよね」と答え、「1回、2回はあるでしょうね」と打ち明けました。

結婚を考えた相手が2人はいたことを告白した福山さんは、

松本さんから「親御さんに会いに行ったことは?」と追及されると、

ご紹介とかね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、 自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と慎重に言葉を選びながら語りました。



「なぜ今まで結婚しなかったのか?」と直球で聞かれると、

何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、年取ってき てすごく分かってきた」と説明。


福山さんはまた

スマホ、全然使えてないです

涙もろくなった。泣いてる人を見ただけで、泣いちゃう

と意外な素顔も披露しました。



そんな福山雅治さんの過去に結婚を考えた事が2回はあると明かした、

歴代の彼女を検証してみたいと思います。

続きは後半で!

スポンサーリンク




続きです↓

福山雅治の歴代彼女

一人目は、内田有紀さん

内田有紀.jpg

内田有紀

一つ屋根の下で共演して、交際が噂されました。

ツーショット写真を撮られたことはないので、実際つき合っていたかは怪しいです。

デマということもありえそうです。



二人目は、柴咲コウさん

柴咲コウ.jpg

柴咲コウ

ドラマ「ガリレオ」で共演して噂になりました。

打ち上げで朝まで一緒に過ごしたことがあるようですが、

ツーショットは撮られていないようです。

当時は、福山さんが柴咲さんにちょっかいを出すものの、

柴咲さんから軽くあしらわれていると聞いた覚えがあります。


三人目は、白石美帆さん

白石美帆.jpg

白石美帆

ドラマ「美女か野獣」で共演して噂になりました。

ツーショットは撮られていないものの、白石さんが交際を示唆するような

発言をしたことがあり交際しているのではないかと、情報番組で伝えられました。



四人目は、小西真奈美さん

小西真奈美2.jpg

小西真奈美

女性セブンで交際の記事が掲載されました。

記事では、4年間におよぶ交際で、披露宴の招待状も発送済と書かれていたようですが、

小西さんはこれを完全に否定しました。

福山さんの事務所も完全に否定。



五人目は、吹石一恵さん

吹石一恵.jpg

吹石一恵

雑誌「an・an」で吹石さんとカメラセッションして、知り合いました。

吹石さんは当時18歳。

その時から吹石さんが福山さんの大ファンになり

いつしかマンションに通うようになっていきました。

週刊誌に掲載されてバレてしまったので福山さんから一方的に交際を断ったみたいですね。


六人目は、竹内由恵さん(アナウンサー)

竹内由恵.jpg

竹内アナ

ロンドン五輪で急速に仲が深まっていき、

福山さんの方が、竹内さんにメロメロだったようです。

親にも紹介したと報道されたこともあったようですが、

その後何もないので進展なく破局してしまったのでしょうか?



そして最後に名古屋の女性とは?

ネット上では、名古屋在住の女性と交際していることを週刊誌に掲載されたようです。

福山名古屋の女性.PNG

一般の女性が、
福山雅治さんのマンションに入っていく様子でしょうか。


一般の方なので、残念ながら顔立ちは分かりませんが、

小柄でキレイめな印象の女性ですかね。


相手の女性は、20代前半で会社の経営者らしい、とのことです。

スクープがないと真相はわかりませんが、デマとも言い切れません。


とにかく、福山さんはガードがかなり固く、証拠となる写真を撮られることがないので

真相に迫ることが難しいのです。


この中に、結婚を考えた事が2回はある女性はいるのか、それが果たして誰なのか大いに気になりますね!



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 芸能トレンドブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。